
フィロティモス偸生記

καθεύδειν αὐτὸν οὐκ ἐῴη τὸ τοῦ Μιλτιάδου τρόπαιον.

b.hatena.ne.jp

まとめした人やらブコメやらはジェノサイドやらヘイトスピーチを日本人とむつびつけてやれそれ気持ちよく叩いているようだけど、経緯から言えばツチ人に対する報復はいわゆる漢奸やら親日派に対するなんやかんやに近いような気がするんだぜ。

そしてこのテの話を聞くたびに思うんだけど、集団的自衛権やら特定秘密保護法ことあるごとに恣意的な運用やら乱用に対する警戒を示している人たちがこういう規制になると乱用のらの字も見せず、恣意的な運用を毛ほども案じていないのは不思議な話だ。