フィロティモス偸生記

καθεύδειν αὐτὸν οὐκ ἐῴη τὸ τοῦ Μιλτιάδου τρόπαιον.

女性経験と自信が乏しい男性は逆に男性経験豊富な女性を求めるんじゃないの?

なんかネットでその手の話題が出るたびに「ロリコン・処女好きは女性経験が乏しい自分に自信がないから」っていう意見が出るけどさ、「女性経験が乏しい自分に自信がない」んだったらさ、むしろ逆に男性経験豊富な女性を求めるんじゃないの?

男性経験豊富な女性だったら女慣れしていない男性がトンチンカンなことをしても「女慣れしていない男性ってこんなもんだよね」って感じでうまく対処してくれるだろうさ。逆に男性経験に乏しい女性ならば男性の言動の相場が分からないからうまく対処できない可能性がある。それに、男性経験豊富な女性だったら女性経験が乏しい男性は「俺がリードしなければ」っていうプレッシャーからも解放される。逆にロリコン・処女好きが求めるような女性ならばリードのプレッシャーはひとしおだ。こういうわけで、男性経験豊富な女性こそ女性経験が乏しい男性にとっては実に快適なパートナーたりうる、そしてそのような女性を求めるのが自然なんじゃないのか。

そういうわけで、ロリコン・処女好きは女性経験が乏しいがゆえの自信のなさの表れという意見に対しては事情はむしろ逆で、女性経験が乏しい男性こそ男性経験豊富な女性を求めるのであって、ロリコン・処女好きは別の理由があるんじゃないかと俺は思うわけ。