
フィロティモス偸生記

καθεύδειν αὐτὸν οὐκ ἐῴη τὸ τοῦ Μιλτιάδου τρόπαιον.

エコーニュースR – 「日本のメイドカフェ、実態は単なる買春産業。女子児童が強姦されても警察は捜査しない」・・・エミー賞受賞の米国記者や英デイリーメールなど、26の海外メディアが日本を集中砲火

なんということだ! まったくけしからん店もあるものだ!

実態を調査しに行きたいからその店の場所を名前を教えろ!

別に若い女の子と触れ合いたいとかそういうのじゃなくて、正義感からだ!

 

 

とまあ冗談はさておき、なんかさあ、こういうぎょっとするけど「ほんまかいな」と思うような残酷物語的なおどろおどろしい記述、「日本全体」ないし「日本人男性全体」を攻撃してる感じってさあ、戦争犯罪問題の語り口みたいだよね。日本刀で捕虜を百人切りしたとか強制連行がどうこうとかそういうの。

真偽は分かんねえけどさ。