
フィロティモス偸生記

καθεύδειν αὐτὸν οὐκ ἐῴη τὸ τοῦ Μιλτιάδου τρόπαιον.

人の「自分は人とは変わってると思った」的な話を読みたいと思ってググってみるも、出てくるのは「オメーは『自分は人とは変わってる』と思ってるんだろうがそうでもねえんだよ」っていう、ただアンタが人を腐していい気分になりたいだけなんだろと思うような高二病臭い説教ばかり。

違う。そうじゃない。

俺が読みたいのは、人が簡単にスルッとできることができないとか、みんなが簡単に越えられるハードルを越えられないとか、他の人が感動するようなことに素直に感動できないとか、そういう自分のダメ人間さ加減を悟る話なんだよ!

こういうのはどうやってググればいいんだ。