
フィロティモス偸生記

καθεύδειν αὐτὸν οὐκ ἐῴη τὸ τοῦ Μιλτιάδου τρόπαιον.

どういうわけか今朝、布団の中でまどろんでいるといつの間にやら、それでいて何の脈絡もなく「起きたらWikipediaに『ゲオルギオス・マニアケス』の記事を作ろう」という思いが頭を占拠していた。

しかしこの考えはいつの間にやら頭から消え去って記事は作らず、夕方になってようやくこのことを思い出すに至った。

なんだこの出来事は。

神のお告げか何か?

 

追加PM7:30

飯時だってのに共産党の候補がアパートの近くでクソうるさい演説ぶってやがる。今夕飯時だよね? 家族団欒や一日の疲れを癒す時間だよね? 分かってやってんの? それとも知らずにやってんの?

このクズっぷりだけで連中がああだこうだ悪口を言ってた自民党に投票したくなってくるよ!