フィロティモス偸生記

καθεύδειν αὐτὸν οὐκ ἐῴη τὸ τοῦ Μιλτιάδου τρόπαιον.

二次元野郎じゃなくてもノーサンキュー

二次元に現を抜かす男たちはやれ「自分に都合のいい女の子しか愛せない」だの「自分の思い通りになる女の子を求めている」だとの言われているが、それって普通じゃね? 好き好んで「自分に都合の悪い女」、「自分の思い通りにならない女」を求める男なんて多分いないと思うんだけど。

だってよくも考えてみろよ。「自分に都合の悪い女」、「自分の思い通りにならない女」を。

デートの約束は平気ですっぽかす。気分次第で当り散らす。プレゼントを贈っても不機嫌そうに「これ欲しくなかったんだけど」。見たいテレビ番組がかち合った時には有無を言わさず自分が見たい番組にチャンネルを合わせる。遠出する時に彼氏が早起きして車で迎えに来ても感謝の言葉の一つもなし。はては一戦終えた後にため息交じりに「前の彼の方がよかったわ」。

「自分に都合の悪い女」、「自分の思い通りにならない女」ってこういうのだろ? 二次元野郎じゃなくてもノーサンキューだと思うんだが。